2015/04/10

アジアンヌードルでカレーヌードル




どうも rintaroです
仕事のあとにアジアンヌードルに行ってきました
名前のとおりアジアンっぽい癖のあるヌードルが時折無性に食べたくなるんです



ひとまずレモンビール!


ヤムウンセン
甘辛でおいしい

あと黒板から塩辛マッシュポテト
これうまい!
うまかったので家で"たこわさとマッシュポテト"やりました
タコでつくってもおいしい!


カレーヌードル
ココナッツミルクのはいったまろやかでコクのあるカレー
硬めの肉団子がひとつ入っているんだけど まったくマッチしていないといつも思いながら食べる(笑)

ああ おいしかった


ほんとに杉の香りがしたよ~


カウンターもあるからひとりで来ても気の済むように食べられます


アジアンヌードル 千種本店
定休日:水曜
営業:平日18:00-26:00,土日18:00-24:00
タバコ:ぼんやり分煙(入って右が喫煙,左が禁煙らしい)