2015/05/06

スタジオマノマノ「Open Sand!!」展+千種公園でピクニック




どうも rintaroです
スタジオマノマノで開催されていた「おいしいにちよう市 Open Sand!!」へ行ってきました
(この展示は4月30日までなのですでに終了しています)




なにはともあれフライヤーがむちゃくちゃかわいい
特殊なカタチじゃないんです!
長方形の用紙を折りかえしてハミでたところに具材の色を塗っている うまい


サンドイッチにまつわる食材や雑貨や本など

いく農園のピクルスが美しかった!
あとは稲垣腸詰店のハムもおいしそうで…
メイドイン愛知だしパッケージもかっこいいので贈りものによさそう


サンドイッチ熱が高まったので公園でサンドイッチピクニック
池下のメゾンカイザーと成城石井で材料を揃えて千種公園


あまりにオシャンティになりすぎて妹と爆笑
ひとりだとちょっと恥ずかしくってやってられないくらい

夕方になっても冷え込まなくなったしカッティングボードとハンカチを持って気まぐれにピクニックいこうと思います