2014/03/09

あたらしく「8826」というmixっぽいものをリリース!

どうも rintaroです


「2013年じぶんの中で流行ったやつmix」(既に削除)と「グッドバイジャニュアリー」(聴けます)に次いで
3つめのmixっぽいもの「8826」をアップロードしました!


お風呂でゆっくり浸かったり時々歌ったりするときに聴くイメージでつくりました
長さが37分しかないので8826(ハヤブロ)というタイトルにしました

別に早いというほどではないですね


お察しのとおりスピッツの「8823」がはいっています
前曲のSnowPrintsから綺麗につなげたのでお時間のあるときのbgmにぜひ