2014/01/07

正月にミックスをつくりました

どうも "あけましておめでとうございます" rintaroです

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜りましてありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます


唐突ですが2013年にじぶんのなかで流行った曲をつなぎました




不特定多数のひとに聴いてもらえる状態でmixをあげるのは初めてです
2014年 さっそく いままでやったことないことをやりましたよ!

iPhoneアプリのdjayでちくちくとつなぎました

長いミックスはつくるのにかかる時間がハンパじゃないことがわかりました
あとつなぐところをもっと何回も練習したら良いのじゃないかと至極当然のことをアップしながらおもいました
つなぎは聞き苦しいですが 曲はいいのばかりなのでよかったら聴いてください