2015/10/31

喫茶クロカワに行きました




どうも、rintaroです。
休日に久屋大通のチョコレートの専門店「ショコラトリータカス」へ行って、喫茶クロカワへ行きました。


ショコラトリータカス


コメントアウト。



ありがとう喫茶クロカワ

喫茶クロカワがショコラテリーヌをはじめていたことを思いだしていそいで向かう。


これこれこれ! これだー!


ねっとりしていると思うあいだにやわらかく溶ける、カカオの苦み、ちょっとつける塩が甘みを引き立てる。

そこに、このコーヒー。
ああ、おいしい。とってもおいしい。


マンデリン ビンタンリマがとてもおいしかったので豆を買いました。
細心の注意を払って淹れているけど、どうやってもクロカワさんのようなコーヒーにはなりません。

たのしいなあ、コーヒーは。